

とてもナイスなビールオタク La Mano Fria!!


久々のブログ更新です。


いつもは大体独り言がメインなのですが、つい先日、凄い人とお話をする機会がありましてハート
是非、コレはブログに載せたい!と思いまして(^^)




彼のお名前は、なんと!!

La Mano Fria
la_mano_fria_bdj_artist_img.jpg

この方、色々とお仕事をされていると言うことなのですが、






こんな感じで、アートや、音楽活動、レーベルオーナーなど多彩な方面でご活躍されていらっしゃいます。

核兵器や武器ではなく、言葉や、アートでメッセージを伝える。

いや、ほんとそのとおり。

今日TVで鳩山総理の奥様が『世界の各国の偉い方も、戦争のあとは何も残らないと皆様おっしゃっている』と。

その通り。

残るのは『傷跡』だけです。



ほいで先日、彼のレーベルのCDを買ったのですが、とても良かったです絵文字名を入力してください
私好みのJAZZYなもので、大変気に入りましたハート
最近、グッと来るものに出会えなかったので、このCDに出会えたことにとても感謝!
私的に、リラックスもでき、攻撃態勢にもなれるような、とにかくお勧めです。

61.jpg
RICE AND BEANS MIXED&SERVED PART2 MIX BY DJ DOGG MIC JACK PRODUCTION
チェ・ゲバラ風の女の子のジャケットはかなりメッセージ性があります!
これはこれは、ステキなCDでございます。

ビームスでも、彼のTシャツを購入することができますよ♪




とんでもなく多彩な才能を持つ La Mano Fria

ささやかですが、私もサポートさせていただきたいと思います。


じつはお料理もお得意だそうで、カフェでファヒータスを作るショーもされたことがあると!
このファヒータス、とってもビールに合うので、私もよくSHACKで注文します絵文字名を入力してください



テーマ : DJ/CLUB
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DVLP

Author:DVLP
I'm almost get 30 years old, and Single mom.
I like to find something good valeu on the internet, Art, and go out to eat ,cafe, Listen to the music.
I like HIP HOP, JAZZ, R&B.
This blog is almost 90% my soliloquy lol. 
Well, Have a enjoy to my blog.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
