スポンサーサイト


こりゃぁぁぁぁ、かっこええわい。大人の『ドレス』です。コレ着てどこ行こ。

あまりに
『大人』だったので、本日2度目のブロ具更新。
つい載せてしまいました。


ギロッポンでパーチーなんて、オッサレ~~~~~~ha-to


このH&Mのドレス、何とJIMMY CHOOとのコラボ。
デザインとカットがセレブな感じです。
後ろはガッツりあいていますが、あまりいやらしくないのがすごい!!

袖のスリットもかっこいい!
この手のTOPは見かけたことがありますが、ドレスとなると感じが違いすぎる!!!
これ、ロングだからこんなにカッコいいんですよね。

ヤバス!!!

今期はH&MさんはJIMMYさんとのコラボ大成功!!
大人かわいいものがモリモリでした。 by BUYMA





HM dress
JIMMY CHOO for H&M 限定コラボ マキシドレス \29,990

DQ-favina 1
【FAVIANA】 ロングドレス  価格(税込): 66,150円

dq-JOVANI GREEN
JOVANI】 46b155809 ロングドレス 価格(税込): 84,000円

DQ LA Femm
LA FEMME / GIGI】 5414406-Black ロングドレス 価格(税込): 46,200円


FAVIANAはカワイイものや、カッコいいドレスが沢山!
JOVANI、LA FEMMEは、USブランドで、ミニドレスもかわいいものが沢山あるから結婚式とかのお呼ばれにも使えそう♪


コチラのサイト、お手ごろなのも沢山ありましたよ~~~♪






この間見た映画のパーチーシーンを思い出してしまいます。。。


そういえばこの前、

マッカラン25年がキメるときとその映画であったので、
マッカランを見つけたので飲んでみました。

残念ながら25年は無かったのですが、シリーズと限定ものがあると、写メを取らしていただきました♪


P2009_1205_014705.jpg


私には、マッカランのよさが分かりませんでした・・・



残念。








スポンサーサイト

テーマ : おとなのショッピング
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DVLP

Author:DVLP
I'm almost get 30 years old, and Single mom.
I like to find something good valeu on the internet, Art, and go out to eat ,cafe, Listen to the music.
I like HIP HOP, JAZZ, R&B.
This blog is almost 90% my soliloquy lol. 
Well, Have a enjoy to my blog.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
