スポンサーサイト


私的★NYコレクション

そろそろ秋冬な感じで、髪型とかお洋服とか路線を決めて行きたいと思っています。

皆さんはどうでしょうか???

基本、NYな感じが好きな私ですが、NYに行った事もないため、良くわかっておりません。
が、しかし、
おしゃれはTPOと自己満足ではないかと自負しているので、
まぁ。。。良いか。 
どんどん自己主張したいと思っております。


そこで、今回、『私的★NYコレクション』と題しまして、
私の大好きなアーティストや、おしゃれと思ったphotoをガッツリ載せて行きたいと思います。


female-rapper-eve-photo.jpg

フィーメールラッパー EVEちゃん。

この方は、昔からオシャレ!!
タンバリンのPVなんかは、とっても参考になるクラブスタイルであります。

このアシンメトリーなサラサラ★ツヤツヤ★ストレートは、是非真似してみたい!!
プラチナブロンドも素敵ですが、きっとコレはエクステか何かではないかと思います。
こんなのやっちゃったら、地毛が痛みまくっちゃいますからね。ちょっと落ち着いた感じが、デイリー仕様じゃないかと思いました。


eve.jpg

そしてこちらもEVEちゃん。

ウルフな感じの髪型がNICE!!
そしてこの派手派手なTOPもNICE!!

一歩間違えれば、大阪のおばちゃんLIKEになってしまいますが、それをさらりと着こなすのがファッショニスタ!!
デイリー使いには、デニムとかが良さそうな感じです。


keri-hilson.jpg

は、最近とても人気のあるKERI HILLSON。
この人はベッピンさんです。
MYSPACEでこの人を見つけて以来のファンなのですが、この人まだ24歳とか25歳とかそれくらいなんです。
才能もばっちりあって、いろんな人に曲を提供したり、あのティンバランドに見初められてフューチャーされたり!
この間は、『いいとも!』にも出ていました。
あぁ、KERI。素敵過ぎます。

こんなモードな髪型でも、こんなにSEXYなんて、末オソロシヤ・・・・
綺麗なブルーに、アンティークなゴールドがNICE!ですね♪
これは真似したい♪

ドルマンスリーブはユルカワで大好きです★
コレはワンピかな?ワンピがいいなぁ。。。


keri-hilson-z100-press-room.jpg

これも、去年くらいのKERIちゃんですが、こちらはイロッペ♪
これ、なんか真似できそうですよね♪
アースカラーがなんともオシャレ★
冬場の足首はとても寒いですからね。
レッグウォーマーがNICEです。

リンジー

そして最後はVOUGEより、ストリートスナップ。
この方は、ジュエリーデザイナーだそうで、このスエットと派手派手なサンダルが見事なマッチだったので、思わず載せてしまいました。




そしてこの秋冬はどうするかって・・・??

ちょっとモードな感じでいこうかと思っているんです。

shoes-1.jpg

楽天で買ってしまいました♪

何と5400円!!


foever-dress-1.jpg
shoes-2.jpg

そしてこの2アイテムはForever21で。
コンサバ風なのかディスコ風なのか、ちょっとアクのあるワンピを。
黒タイツと合わせて着たいと思っております。
もちろん、ジャケット着用♪
レギンスでもかわいいですよね★ 

そして、今年はリボンパンプも流行るとか。
リボンパンプはずっと欲しかったので、激安だったので購入!
予定では、紫のチューブワンピに細ベルト、そしてこのシューズを着ようと思っております★

後はゴールドのチェーンネックレスと、ブレスレットが欲しいなぁ。
昨日、めったに行くことのないデパートで発見!
可愛かったぁ(b゚v`*)ベリーグッチョ♪


このゴールドチェーン、
forever-top.jpg

こんなシャツ+スキニーボトムとかのシンプルなスタイルにもGOODでしょ♪

こんな素敵なTOPとジャケットも楽天で見つけました♪


楽天top
楽天JK

白も黒も両方捨てがたい!!!
でも、白のほうがリッチな感じかなぁ。。。
JKはヘリンボーンや、グレイもあったけど、断然BLACK


コレは1万円位なので、ちょっと悩むなぁ・・・。
この手のJKは素材感が問題ですよね。

先にマニッシュなJKを買ったほうが良さそうだなぁ。
JKは体に合うものを買いたいので、ここだけはお店で見て買うことにします=333

スポンサーサイト

テーマ : セレブスタイル
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DVLP

Author:DVLP
I'm almost get 30 years old, and Single mom.
I like to find something good valeu on the internet, Art, and go out to eat ,cafe, Listen to the music.
I like HIP HOP, JAZZ, R&B.
This blog is almost 90% my soliloquy lol. 
Well, Have a enjoy to my blog.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
