

OMG!!コレは、マジでやばい!!

生理前と、子供の入院が重なり、見る見るうちにデブまっしぐら・・・

昨日も、おいしいお食事をご馳走になり、デザート2種まで!!
あんこ入りのパイと、抹茶アイス。。。食べてしまったのは私です。

おいしいものを食べるときは、ダイエットのことなんて気にしてられません!!



肉食系

もとい

肉厚系女子

になりつつあります・・・・。



しかし、いまさらながらコレは危険だと思い、


『豆乳おからクッキー』を注文。

1食分をこのクッキーに変えるだけ♪というものなのですが、効果はあるのか??

検証したいと思います。


とりあえず、今朝の朝食はこのクッキーと、お水2杯。約700ccくらいでしょうか。

モサモサしているので、水分は必要です。うまくできてるなぁ~。

5~8枚を目安に頂くそうで、多分それくらい食べました。多分。

結構おなかにたまる感じですが、先ほどついつい軟骨素揚げをたべてしまいました・・・


『おいしいものの誘惑は強い!』

言い訳はこのくらいで。


今日は昼食は普通にして、夜をこのクッキーにしてみようと思います。

お盆休み中に、目指せ-3Kg!

コレは頑張らねば!!




現在 、
身長    160cm
体重    51.5Kg 
体脂肪   23%
骨格筋率  28.1


今朝はストレッチとヒップアップ運動を。



さぁ、どこまで痩せられるでしょう★

まずはイメージトレーニングでも


アメリカの番組で、元スーパーモデル タイラ・バンクスがMC兼ディレクターをしている
『American Next Top Model』という、モデル発掘番組。

もう、12年目なのかな?
全部見ているんですが、この番組を見るたびに美意識が高くなるというか、ヤル気がおきるんです。

ANTM 12
Google videoで見れます♪

うぉおぉぉぉぉぉぉ、ヤル気が出てきたぞ~~~~~~★

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DVLP

Author:DVLP
I'm almost get 30 years old, and Single mom.
I like to find something good valeu on the internet, Art, and go out to eat ,cafe, Listen to the music.
I like HIP HOP, JAZZ, R&B.
This blog is almost 90% my soliloquy lol. 
Well, Have a enjoy to my blog.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
