スポンサーサイト


Keriちゃんのセレブ図鑑。

いつ見てもおキレイな『KERI HILLSON』

セレブな方ですりぼん


セレブでオシャレな(当たり前か。)Keriちゃん愛用の、ピアスを発見!!

Karmaloopでも取り扱っているブランドなのですが、このブランドがこんなにかわいいものが揃っているとは知りませんでした!!
このKeriちゃんがつけているツタンカーメンピアスを買おうかどうしようか迷っていたんです。

Keriちゃん以外にも、リアーナ、エリカ・バドゥ、アリシア・キース、ケリー、そしてシアラも愛用!



me.jpg

★Melody Ehsani★

日本でも購入できるみたいです♪
Bzar


Keri-keri-hilson-7126135-445-600.jpg
Keri Hillson

この指輪も、Melody Ehsainのもので$100です。

Keri Hillson2

う~ん、セレブ!
Keriちゃんを見ると、髪を切ってしまおうかと何度も思います。。。

が、Keriちゃんだからこんなにセレブなんですよね~~(笑)




デカピアスは大好きなのですが、子供が小さいとナカナカ付けれませんよね~~~。

でも、是非欲しい!!

昨日は、お友達とスンドゥブ鍋という韓国の鍋を食べに行ってきました。
お豆腐のヘルシー鍋でした♪

P2009_0930_183424.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DVLP

Author:DVLP
I'm almost get 30 years old, and Single mom.
I like to find something good valeu on the internet, Art, and go out to eat ,cafe, Listen to the music.
I like HIP HOP, JAZZ, R&B.
This blog is almost 90% my soliloquy lol. 
Well, Have a enjoy to my blog.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
