

久々にフッカ~~~~ツ!!

忙しすぎて、更新ができませんでしたえーん

やっとこさシルバーウィークにありつけましたハート

千葉に行ってきたんですが、特に何をすることもなく、友人宅にお世話になり、そそくさと広島へ帰ってきたのですが・・・

新幹線にて。


愛息が新幹線の中でわめくわめく。
恐るべし1歳児!
先日彼に口の中を引っかかれ、口内炎ができているのですが、そこを更に頭突き攻撃され絶句。腫れること3回目。彼の攻撃を見事にかわし、ジュースで様子を伺うことに成功。

が、しかし!!!


飽きたかと思うと、そのジュースを投げ、更に動き回る!!

落ち着くころにはもう広島でした・・・。




楽天シ ャツ
【40%OFF】【ts1508】シルク綿素材で肌触り、着心地抜群♪独特な前後Vネックポケットブラウス   5980円


この変形ブラウス、かっこい~~~~~~~~♪
シルク混っていうのがまたリッチ!


楽天 ニット
innocente/イノチェンテ 『ざっくりカーディガン』 9000円

このニットもカワユスです♪
この前ZALAに行ったら、カワイイこんなニットジャケットがあったのですが、こっちのほうが形も値段も私好みです顔文字

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DVLP

Author:DVLP
I'm almost get 30 years old, and Single mom.
I like to find something good valeu on the internet, Art, and go out to eat ,cafe, Listen to the music.
I like HIP HOP, JAZZ, R&B.
This blog is almost 90% my soliloquy lol. 
Well, Have a enjoy to my blog.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
