

あっ!!!

愛息が手足口病になってしまい、お仕事を2-3日お休みしなければならなくなりました・・・。

そこで、本日は朝から大掃除をしてみました。
こういう日は有効活用しなければなりません頑張るぞ。おーっ。

溜まっている別の仕事も片付けつつ、こちらで息抜き。


本日もええもの見つけました♪



楽天 cort

MAURIZIO PECORARO ウールオフタートルギャザースリーブコクーンコート(マウリツィオペコラーロ) 198000yen

おぉ~~~~!なんて素敵!

あっ、0が一個多い笑

レディだナァ。。。

つば広ハットとかかぶっちゃったら、女優だなぁ。。。


ロング手袋とか。。。




ちょっと高いナァ。。。





楽天bag

SAN HIDEAKI MIHARA キャンバスキルティング調プリントトートバッグ(サンヒデアキミハラ) 8500yen


コレは、騙し絵BAGと言うのでしょうか、今はやっているヤツ。
かわいいです。
こんなママBAGもかわいいですよね~♪







楽天 BAG-2

melie bianco(メリービアンコ) Woven Rouched Handle Bag  14600yen

この白黒がNICEですナイス
コレはアクセントになって、冬にもってこい!ですわーい
沢山入るみたい一泊くらいできそうな大きさですアップロードファイル






楽天 NIXON
NIXON THE KENSINGTON / GOLD/NAVY  20790yen

NIXONは好きでカッコいいのを一つ持っているのですが、ベルトがちょっと変わったもので日本未入荷のもので、時計屋さんへ持っていってもベルト交換ができず、残念なことに自宅保管になっているので、欲しいナァと探していたところ見つけたのがコレ!
もう一年くらい前から欲しいんですが、海外しか売っていなくて、ナント本日楽天で発見してしました♪
ゴールドとブルーがすってき~ハート
NIXON貯金しよ~っと(笑)





テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DVLP

Author:DVLP
I'm almost get 30 years old, and Single mom.
I like to find something good valeu on the internet, Art, and go out to eat ,cafe, Listen to the music.
I like HIP HOP, JAZZ, R&B.
This blog is almost 90% my soliloquy lol. 
Well, Have a enjoy to my blog.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
