

H&M in Winter  WEBで着せ替えごっこ♪

a






HM-fashion-studio.jpg
H&M のWEBで、着せ替えしてみました♪

こんだけそろえても30000yen弱って、凄い!!
ほし~~~~~~~~~~い!!

6990yen こんなにかわいくてプチプラ!!



    エレガント★エレガント

4990 yen sex and the city みたいなドレス★



キャリー風にコーディネートしてみました♪
HM-fashion-studio(2).jpg

  エレガント★エレガント

最近、この『エレガント』っていう言葉が気に入っています。











2010年の秋冬はこんな感じが!!(メイク)

01_MainImageItems.jpg


秋のトレンドはアイラインが決め手だそうです。

フムフム。

01_MainImageItems-1.jpg

おしゃれ番長ケイティ・ペリー

「2010 MTV Movie Awards」に登場したケイティ・ペリーは、ブルーのウィッグでエキセントリックなディーバっぷりを披露。極太のアイラインを目尻ではね上げ、たっぷりと付けまつ毛をのせたアイメイクは、髪型にも負けないインパクト。目頭と下まつ毛にシルバーのインサイドラインを入れることで、ジュエルのようにきらめく眼差しを演出していた。 ・・・・・・・・By Vogue Japan


フムフム。


★どう、これ!耐熱だからケイティになれるじゃない!★(←クリック)

cta004ctsb02.jpg


そして、麗しのKERIちゃん。

今年の6月から7月にかけての最新Photoです。
この、おんなっぷり!!

前下がりボブかなぁ。。。
かわいいなぁ。。。

keri-hilson-2-e1278230722929.jpg
essencefest10kerihilson.jpg

★6月のKeriちゃんになれるわっ!!!★(←クリック)

img56658816.jpg


1279843423-keri_hilson-1.jpg

7月になると、ばっさり切られておられます。
若干、研 ナオコ風ではありますが、ステキです。

この横刈り上げショート、流行っておりますね!
ぜひやってみたいのですが、男性ウケはよくないんですよね(笑)
これを言っていた友人は実は刈り上げてしまいましたが、とってもかっこいい!!

おしゃれ雑誌NYLONに出てきそうな、とてもおしゃれGIRLになっておられます。




テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

2010年の秋冬はこんな感じが!!

この芳香剤、恐ろしく。。。。

★かわいすぎる!!★(←クリック!)

ソラフラワーディフューザーというものらしいです。

お花の種類も3種類あって、香りも色々。

玄関に置いておけば、帰ったときに癒されそうです。。。。

これ、『買い』だわ。


faragrance-main.jpg


今期はクラシカルなものが流行りそうですね!
スカーフもガンガン出てきて、私も先日H&Mで2枚ほど買ってしまいました。2枚買っても4000円でおつりが来た(笑)


ディスコ調なお洋服さん達と、全く逆なシンプルなお洋服さん方も登場されております。

ブーツも長くはけそうなシンプルなものが出ていらっしゃいました!!
ロングブーツ(19900円)とショートブーツ(14990円)、両方欲しい(汗)

H&Mはオンラインストアが無いようで、画像が見つからなかったのですが、とにかくラインがきれい!


最近はめっきり小物主義になったので、シンプルなもの達を集めておりますが、相変わらず安いものを購入。
このブーツ達も、長い目で見るととっても良いお買い物が出来そうなのですが。。。

安物買いの私からすると、とっても高い=333
忙しい割に、相変わらずお財布は寂しい感じ。。。

そろそろ30なので、小物だけでも良いものを身につけたいなと思っております。



例えばこんなの!!


★上品ですなぁ。こんなの付けてたら淑女だ、淑女!★(←クリック!)



gr-r011_1.jpg


★お揃いのプチネックレスもみっけ!★(←クリック!)

gr-n017_1.jpg


ネイティブ柄も夏から引き続き流行る予感!

アフリカン柄やオルティカ柄がまだまだ人気の様子。



★秋はこの上にミリタリーJKとか、かっちりJKとか良いですね!★(←クリック!)

001058_2.jpg



★NIKEからもこんなにかわいいブーツが!!★(←クリック!)

img56069972.jpg


★NYのおしゃれさんが着ていそうなドルマンスリーブパーカも!★(←クリック!)

kka22-10w-0550_u00.jpg

そして、何を隠そう、我が家のソファカバーもネイティブ柄!

テーマ : おしゃれ最新情報
ジャンル : ファッション・ブランド

ハイチ・チリ地震復興支援★Hope For  HAITI and CHILE.

product--117.jpg
6416e6d8a460a8f670445df5d60dd6f8.jpg



ハイチ・チリ地震復興支援Tシャツ



全売り上げを赤十字に寄付するそうです。

私も購入してみました。



他にも色々デザインがあって、子供サイズ・ロンパースもありましたよ。

テーマ : 地震・天災・自然災害
ジャンル : ニュース

もう春でっか???

続きを読む

テーマ : ☆レディースファッション☆
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

DVLP

Author:DVLP
I'm almost get 30 years old, and Single mom.
I like to find something good valeu on the internet, Art, and go out to eat ,cafe, Listen to the music.
I like HIP HOP, JAZZ, R&B.
This blog is almost 90% my soliloquy lol. 
Well, Have a enjoy to my blog.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
